2016年6月22日水曜日

レイシリーズ

メンテ明けからお目当てのレイシリーズのコレクトシートが配信されるわけだが、
どうも不穏な空気が漂っている模様。
サクサク行けるようであればSGでクールタイムリセットしてさっさと全武器GET
しておこうかと思っていたのだけど、かなりマゾい可能性も高そうだ。
汎用性の高い武器なので「とりあえず」これ持っておけば「間違いない」
と考えているので無駄にマゾくないことを祈る・・・


服とパーツばかり買って装備が間に合わせのままだからなぁ・・・
長く広く使えそうで、作りやすいレイシリーズを待って13武器に手を出していなかった
というのもあるけど。オフスとか作っちゃうと、「死んだ」時に悲しみを背負うことになりそうなので、時間も体力も限られているGWから4年ぶりに復帰勢の自分には手が出ません。


クロト銀行員も3人になったので、そこだけはサボらずキッチリやっていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿