2016年6月24日金曜日

案の定

レイシリーズは緊急のみでは完成できない仕様であった。
それどころか「タイプ別」に狩らなきゃならない敵が違う。
それに気付いた時にはもう遅かったワンセット目
Tマシ・ワイヤー・Dソード というものの見事に全部別タイプッッッ!のシートからスタート
休日を丸々ツブしてなんとか左上100%それ以外コンプという形に持っていけはしたが、
ほぼ12時間かかったので次からはタイプを揃えてやろうと思う。
それにはシートのクールタイムを待つかSGでリセットしなければいけない罠があるけど。


ともあれ左上コンプ前には間に合った形なのでOKということにしておこう。
やってみてわかったのは、カギとなるのは青武器の部分ということ。
落ちる場所と敵がものの見事に噛み合っていないのが原因。
地道に%を稼ぐか、直ドロ一発ツモを狙うかはキミ次第だ。


あとちょっとSS上げテストもしてみる。ツイッターは画質が劣化するのでなんか嫌だ。
一応クリックで原寸が見れるサムネってカンジで上げてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿