2016年9月28日水曜日

みすず2匹(後から2匹)


特に書くようなネタも無いんだけど、いやあった気がするけど忘れた。
SSはゴリラ3匹とマイザー2匹がなんかもう凄いノリノリなやつと、ゴッドハンド貰ったヤツ。
 
新キャラの育成もほぼ終了し、これで75-75キャラが7人に。
残りは、倉庫キャラはクロト走れるようになった程度で、フォースの稟さんが60ぐらい。
150%期間も終了ということでレベル上げにガチるのは暫くお休みといったところか。
 
装備で作る予定なのが
・レイナックル(3本あるのでまとめて強化してOPつけるだけ)
・レイロッド(もう少しで@1本シートで取れて合体させてOPつけるだけ)
・ガルグリロッドNT(6本あるが属性何にするか悩み中&潜在的に本当に作っていいか悩み中)
・オービット弓かランチャーかウォンド(強化費用が洒落にならんので属性60を1本か、電池3本かで悩み中)
・フォース用のタリス
 
フォースの武器は、正直こんなに早くフォースに手をつける予定じゃなかったので、
レイを取り始めたのも最近。よってタリスはシートで1つしかとれていない。
ロッドも1本取るのがやっとといった所で、シートの期限も近いし諦め気味。
出来れば光と火をレイでロッドタリスは準備しておけばよかったと後悔。
12防具のレイセットくさいやつがヘタすれば数年使えるサイキレベルかもしれないしね…
 
アダバナのレイドロップ運が極端に悪く、実装当初からガッツリ盛って通い詰めてはいるが、
拾ったレイはソード1本のみ、他はインヴェのアームとレッグ。
オフス2本分の石は余裕で集まってたな・・・
そろそろオフスも殺されてもおかしくないので、インヴェTマシと弓でも取ってesで使うのもアリかな。
っていうかインヴェTマシは取った。
 
今週はビンゴやらなんやら、終わってないモノを根こそぎ終わらせて来週に備える期間か。
ギャザリングは12防具の発表と同時にサボらずやってはいるが、クロトもやらないと金がない。
っていうか新キャラ作りたい・・・ヤバイヤバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿