2016年9月20日火曜日

金無い


 テクターのレベリングも終わり、溜まっていたクロトを一気に消化。
少しまとまった金が出来たのでレオノーラのまつ毛を買ってエステで調整。
ヘッダ-画像の顔と比べると割と変わったと思う。
リミットさんと同じまつ毛を使用していたので、これで女キャラのまつ毛は全員違うものを使用したことに。
ついでにリミットさんの眉毛を3ドットほど調整。これでエステパスが2枚消えた・・・
藍さんに和服とかんざし、飾り刀を購入。元々、戦国時代生まれの人なのでね!
ボディペイントのアンダーアーマーを2つ付けて忍者っぽさも得られた・・・?
 はい、今回の装備更新はコチラ! 残りはストラダアニス@1本で3本目。もうちょいだ。
アルミスはゲンブツを光で鑑定してしまったが、とりあえず完成は間近といった所。
レイソードの属性が中途半端だが、残りはヒュージカッターでも突っ込めばOK
レイロッドもほしいけどまだ1本しかない。
レイナックルは2個あるので@1個とれたらとって作りたい。
後はウォンド残り2属性とロッドいっぱいとタリスにオービット・・・
それが終われば全職遊べる環境が整うかな?
サモナー?知らねぇなそんな職業は。

 40万で何個か買い込んでたウェストリボンDがなんかいい値段に。
並べてみてはいるが売れる気配は無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿