2016年9月30日金曜日

新キャラ



 
ホァイ、10人目誕生ッッッ!
沼男サモナーの冬(とう)君です。
モリモリマッチョの男キャラばかりだったので次は美少年?と決めていた・・・
色々作る予定だったキャラの色々な部分を融合させたカンジに。
イメージ的な部分はリミットさんに似せてあります。
キャラの位置づけはまだ決まってないけど、何らかの関りを持たせたいとは思う。
 
とりあえず触ってみないことには始まらねぇ!
と、思い、キャラのコーディネートを完了させペットの育成(とりあえずヴィオラ1匹)
を終了させて気が付けば全財産を失っていた・・・!完全にポルナレフ状態。
13ペットはヴィオラ6属性にトリム、ワンダ、マロンが居る。12のマロンも4匹ほど。
金さえあれば、すぐにでも活躍できるとは思うが、金、金、金!とにかく金が無いと始まらない。
っと、書きながら調べててわかったが、グミ2個削除してサンド1個入れれるな、入れよう。
 
ちまちま溜まってきてたキューブとスフィアがまた消し飛んだし、
金策地獄も終わらないッッッ!だが、それがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿