2016年9月15日木曜日

黒服


新キャラ育成に大忙しでフレパの更新に手を入れず4人をそのままローテしてたら
使用してくれる人が一気に減った。オートワードやコスチュームはこまめに変えないと飽きられるね。
貴重な・・貴重でもないが、FUNの入手経路でもあったので(キューブをFUNに回す余裕が無い)
そろそろフレパ更新も頑張らないと・・・と思うが、1度見限られると中々再使用してもらうのは難しいらしく
せっかくコスチュームを新調したのにあまり使用してくれていない。単にコイツが人気無いだけかもしれないけどw

2枚目はとりあえずOP付け終わったヤツ。クオツは潜在開放してないけど、すると手持ちの金が全部消える旧武器。
先にレイウォンドを強化したいのであと1本拾って強化終わってから考えるとしよう・・・
ジ・ソールじゃなくディアボソールにして費用をさらに浮かすことに成功。
敵陣の真ん中で攻撃をしのぎながら手厚い支援を施すには、PPよりもHPの方が有用と感じたのもある。
テックCパリングと高レベルのステップアドバンスも手放せない。
このテクター神!オトメとか無くてもゴリ押せるわ!ってぐらい甘やかしてやるぜ。

言うまでもないが、ステⅣの所をⅢに落とせば、能力追加成功率UP系アイテムすら要らない。
ガチで金無い!けど周りに迷惑かからないぐらいのマナー盛りはしたい!
という良識的な人にはそちらもオススメしたい。とりあえず4スロのソールステⅢスタⅢスピⅢ
背伸びしなければ1M前後もあれば完成するので、困ったときは思い出してほしい。

ステⅢスタⅢスピⅢ付きの4スロ武器は「ストミ」でもらえる為、安価に出回ってることが多い。
星10武器なので交換チケットが必要だが、マイショップで見かけて5万ぐらいならば、買い溜めしておいて損は無い。
後は付けたいソール付きの4スロとソール・レセプター付きの4スロを用意するだけだ。
ステⅣにしたければ先に本体にステⅢスタⅢスピⅢをつけておいて
「ミューテーションⅡ」付きの4スロと他の素材を一緒に合成しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿