2016年10月16日日曜日

久々に

新しく記事を書く程のものでもないので追記。
この服の背中の感じが大好きだ。尻もなかなかいいカンジの服だと思う。
オービットなら担いでも邪魔にならないのも評価高い。
普通にプレイしてると一番拝むのが背中なんだよね・・・大事よ背面も。
と、言う親バカ追記でした。

リミットさんの新コーディネートを完了しました。
出費を抑えてやろうと思ったが、そんなのは無理ね!
やっぱり僕は王道を往く・・・おニャン子コーディネートですか。
横乳がセクシー・・・エロいっ!
エロすぎて扱いに困ってた服だったけど、割と綺麗にまとまって満足(*´ω`)
 
弓ブレイバーものすごい増えた印象。
9割がライコウオービットのセットだね。
強いからね・・・しょうがないね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿