2016年10月31日月曜日

切り抜いてペタッと加工テスト

冬さんとリミットさんの親子がイイカンジに並んでるスクショが撮りたかったが
棒立ちのフレパでは中々に悩ましい部分が多いので個別に撮って切り抜いて貼り付けた。
冬さんの方をリミットさんのスクショに貼り付けるだけの簡単なお仕事。
手順やら準備のツメがまだまだ甘いので今後に生かす為のいい勉強になり申した。



追記:リングのお話

Rリングのワイドサポート使用感
サモナーで使ってみたがなかなかイイカンジ。
上下の円状に範囲が広がるのでペットに当てやすいのはモチロンのこと
ノンチャのレスタを使用した後にすぐ移動を始めても、2回目がHITする。
これはかなり大きい。サモナーのRはこれで固定ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿