2016年11月17日木曜日

変態

BrGuでチェインバニボマーという夢を見る。

サブハンターと比べての使用感↓

メリット
・PP回収率が高い為オービット弓を完璧に使いこなせる
(バレットボウホーミングによるチャージ通常の回収量がド安定で異常)
・チェインで高火力コンボが狙える
・希少種すぎてカッコイイ!←重要(キッチリやれば文句を言われないぐらいの強さがある)
・イーグルフリントNTを握ればツインマシンガンでも多少は戦える・・・多少は。

デメリット
・オトメがデッドラインになったことで、HPを盛って無いと即死する
・ゼロレンジアドバンスを乗せないと火力が低い(乗せればサブハンターに引けを取らない)
・パーフェクトキーパーを維持しなければ火力が下がる
・マッシブリングをつけないと面倒くさい
・カタナを扱うのは諦めざるを得ない
・ツインマシンガンのGu専用スキルが使えない(ショウタイムで劣化ウォークライは可能)
・チェインをミスったら存在価値が激減
・指輪の枠がカツカツ
(バレットボウH・Sロールフロント(無くてもいい)・ステップジャンプ・エアリバーサル)
・ラピッドシュートのリキャスト中がウンチーコング(ライコウ必須)


後なんかあった気がするけどこんな所かな?

チェイン途中で弓に持ち替えて通常入れてチェイン継続→ノンチャバニ→ボマー×2
チェインを確実にHITさせつつ、そこに確実に打ち込んでコンボを伸ばし、バニは当たればOK
その後のボマーをチェイン部分にゼロレンジで確実にHITさせる。
コンボ数を伸ばしすぎると2発目のバニが間に合わないので30HIT前後で締めること。
コンボ数稼ぎ自体を弓でやってもいいが、時間がかかるし安定しないのであまりオススメはできない。
・・・相当難しいっていうかほぼ運ゲーみたいな感じ!
チェインをミスっても普通のバニボマーが強いし、
バニボマーをミスってもチェインボマーだけでも強いので多少はね?

・・・正直楽しい。暫くアムチはコイツで遊んでもかまいませんね!?!?

0 件のコメント:

コメントを投稿