2016年11月27日日曜日

金策金策&金策


親子ペアルック
冬さんの細さが際立つ・・・リミットさんは恵体なので着太りしやすいね。

・キャラ紹介に「藍」を追加


さて、金策オンラインと化したPSO2、いかがお過ごしでしょうか?
INしてギャザしてデイリーしてオススメしてクロトしたりにプレイ時間の8割を持っていかれる。
おいしいからいいけど、ゲームとしてはどうなんだ?
普通に潜って掘って稼げたら一番いいんだとは思うが・・・
とりあえずヤーキス品を溜め込む作業が暫くは続きそうです。
指輪も値下がるかと思いきや、そうでもない様子。ただ報酬期間前なのでモノが売れない。

新キャラの案は固まったが、新職業が来ないと被ることになるのが悩みもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿