2016年12月1日木曜日

安価に6スロ防具OP付けしようの巻(ホモ向け)

報酬期間も近いので自分が作ろうと考えている防具のOP付けをちょっと解説
ちょっと前の記事の6スロ防具です。
貧乏なのでどれだけ安くていいものを作れるかに重点を置いています。
スゲェよ、簡単だから。パパパッと作って・・・終わり!

基本性能(1部位あたり)
・ステ70
・HP110
・PP16

これをベースにアレンジを咥え入れてもいいゾ^~ってかんじで考えてもらうのがいいと思った(小並)
ノーブル系を混ぜるつもりなのでそこは好みで変えてもいいんじゃんアゼルバイジャン
売ってるものの値段と相談して決めてくれよな~・・・頼むよ~・・・

【1】
まずは本体を6スロに拡張するわけですが、これは報酬期間でないと100%にならないので
それまでは手を出さないでおきましょう。穴空け用の多スロゴミ防具を用意しておこうね!
あっそうだ・・・キューブ(能力追加成功40%)も大量に居るから集めといてホラ
金でキューブを節約することも出来るけど、今回は金!を節約してキューブをどば~っと
使うやり方でイキますよ~・・・イクイク

【2】
で?結局何が要るの?ってことで必要素材は・・・コチラ!



ね?簡単でしょう?
キーとなるのがスティグマに継承ボーナスの付いているアルチ系ソール
高スギィ!!ボッたくりやろこれぇ!?って時はスティグマを別のものに変えるか、80%で勝負するかやな・・・
今はネッキー☆効果で、グランゾ(法)とレオーネ(打)がクッソ安いのでそれでいいんじゃない?(適当)
射撃ソールは・・・naokiです・・・(つまり射撃防具を作るのは金!金!金!が+15Mぐらいかかる)
そして合体するとぉ・・・↓

えんやん・・・気に入ったわ・・・なんぼなん?
火力ホモはノーブル・スタミナをステ系にして突うずるっこんでやると100になって気持ちが良い。

今回長くなりそうなんで続きを表示する場合は「続きを読む」をクリックで!オナシャス・・・クリック・・・


【3】
上記の素材で買うしかないものってのが、ステハゲⅢスタⅢスピⅢ田所Ⅲ!?
以外全部となっております・・・いかがでしょうか?!
今なら大体どれも1~3Mで買えるものばかりです。
ただ、ステⅢスタⅢスピⅢの6スロだけは、買おうとすると1つ5M↑もボッたくられるので注意!
買ってはいけない(戒め)
それ6つ買うだけで30M以上なくなっちゃうヤバイヤバイ・・・
が、キューブが無いやん・・・というホモは仕方なく買うかもしれない

【4】
とどのつまり、この6スロ防具のネックとなるステⅢ系6スロを、作る!のがキモとなっております。
というわけで作り方↓ 素材の値段はコロコロ変わるので
キューブとも相談しつつ安いやつで作って、どうぞ。
・其の壱

 たぶんこれが一番安いと思うゾ(知将)
継承付きソールがついてるものを用意できればキューブ節約もできる、レスリングも出来る、ビキビキビキニ1,2,3(レ)
ミューテⅡにすれば30%で通るが、高いねんな・・・じゃけん報酬期間に作りましょうね~
あっそうだ、ベースとなる「本体」をレアリティの低いものにして合成すれば
費用をかなり浮かせることが出来るので覚えておいてくれよな~・・・頼むよ~・・・

・其の弐
あ~めんどくせぇマジで・・・っていうホモはこれ。
比較的オーソドックスな構成となっております・・・

どっちで作る場合も報酬期間なら30%で通るから(しつこい)今は素材だけを用意しておこう!
逆に言えばこれらの素材を報酬期間にキューブを節約しつつ量産しておくと・・・
次回の報酬期間前に高値で売れて多分ひと財産稼げると思うんですけど(名推理)

【5】
上記のステⅢ系素材を6つ用意すんだよあくしろよ・・・
出来たら準備完了!じゃけん報酬期間を待ちましょうね~

で、報酬期間が来たら能力追加40%を使って、一つを本体に移植ゥ!
すれば後はもう・・・こうだぁ、わかったか・・・返事ィ!


大体全部込み込みで50Mあればお釣りが来ますねぇ!
うん、おいしい!

もっと安く作れる方法があったら教えてください!なんでもしますから!
 と、いうわけで終わり!閉廷!解散!

0 件のコメント:

コメントを投稿