2016年12月19日月曜日

ウッソだろお前wwwwww

打撃防具の更新がしたくて足りない足の12防具を求めてアムチへ3日籠ったが
出たのはレイとグリュゾのリアのみ。
仕方ないので称号800個の報酬であるホワイティルレッグ的なやつを取ろうと思ったが
現在の称号数620・・・180個埋めるのはツライ!でもやるしかない!
朝起きてから必死に+10にしてなかった武器を買い漁り、3時間かけて10Mほど溶かした所でメリクリ緊急。
出たよ・・・イザネのレッグが!
っていうか前日に、どうせイザネのレッグが出るから掘る意味も称号稼ぐ意味も無くなるんでしょ?
的な会話をネタみたいなノリでチムメンと話してた所だよ!
いやー嬉しい!っていうか危なかった、称号数はまだ700手前といった所だったので、
SG200だけ貰って撤退だな!やったぜ。
これで打、射、法の防具更新完了できる!!!!うおぉああああああああああっっっ!!!!

【追記】
できました!

0 件のコメント:

コメントを投稿