2016年12月26日月曜日

ぬわ疲

 
キャラ紹介に「稟」&「Amy」を追加
 

年末ですね、いかがお過ごしでしょうか?
自分は・・・んにゃぴ・・・夜勤地獄です・・・ツライですねこれはツライ・・・
職場で年越しになりそうです(´・ω・`)

PSOの方は緊急シートゲーオンラインと化しており、割とヒマを持て余しているので、
最近サボり気味だったクロトやらギャザを頑張っております。
4人用クエストやソロ緊急まではチマチマと装備強化&金策な毎日になりそうですね。

キャラ紹介もこれでようやく全員(倉庫キャラ除く)、とりあえず形として掲載することができました。
後はたまに追記したりモゾモゾしていきたいなと思っております。

それでは皆様、よいお年を・・・!来年も宜しくオナシャス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿