2017年5月3日水曜日

SSンゴゴゴゴ

フレンドのイシュさんとSS撮影!
加工技術はないのでそのままペタリですが(; ・`д・´)
もっと上手く撮れるように勉強しないとな・・・!
楽しい時間を過ごせました! 感謝!

1枚目は原寸大で! 残りはクリックで大きな画像が見れますん~
サクラフランカカフェいいっすねぇ~!常時おいといてほしいぐらいだ!

池の岩の上にて!お嬢様とボディーガードかな?
 
和装でパシャリ!なんか夫婦みたいやな!
やっぱ畳には和服!いいっすねぇ^~

同じ構図の別服装でもう一枚!
なんかの学校の茶道部の集まり的な?カジュアルもイイ!
 
ストーキー氏も来たのでヤーキステーブルにて!
このオジ様のおかげで服がいっぱい買えます!ありがてぇ・・・
クッキーを踏みつけてはいけない(戒め)
 
リミットさん幼女verに変身したくなってもエステパスがいるので、欲求を満たすためにサポパ作成!
これで安心( `ー´)ノ
 
 
後、結構色々なキャラの顔や体系を調整したので、キャラ紹介のSSもそのうち差し替えないとなぁ
特に納得がいってない藍さんを大幅改変したので、その辺が落ち着いたらしようと思います!
宵さんを最近気合入れて調整したのでイケメン度が増したかもしれない?
 
そんなこんなでまた来週(?)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿