2017年1月23日月曜日

中田るみ

タイトル適当に変換したら人名みたいになって草

どうもこんちわっす
楽しくPSO、遊んでおります。
こいついつもタルんでんなぁ・・・ってぐらいダルダルなカンジのPSOですがいかがお過ごしでしょうか?
自慢とかじゃなく、こういう時ゲームが上手いとヌルすぎてツライですねこれはツライ。
wiki見て知ったんですが、マザー緊急の後半戦は何回死に戻りしてもクリアランクに影響はないとのこと。
前半のライドでマザーを撃破できたか否か、自分が10回以上撃墜されたかどうか
後半のマザー撃破時に自分が生きていたかどうか
これらがクリアランクに影響しているようです。
3乙したら即アボンなモンハンのような緊張感までとは言わないけど、もうちょっとさぁ・・・
やりようないわけですかねぇ・・・わざと死んでクリア直前までシップ待機しといてもOK牧場なのはさすがに?

7ニキ主催のトリガーまみれ大会より
 
類は友を呼ぶとはよく言うが、世界は割と狭い。
友達の結婚相手が自分の従妹だったっていうぐらい狭い(実話)
変態の熱にやられて勢いでVパン買ってしまったわ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿