2017年7月13日木曜日

ヒーロー準備期間

どうもコンチワっす
EP5もうすぐですね、いかがお過ごしでしょうか?
自分はヒーローの下準備に追われておりました
というわけで(?)進歩状況を報告するゼ!

まず武器ですが、TMG、ソード、タリスを使う職業とのことで
どれも作成済みの武器で対応できるっちゃできるんですが、
ソードとタリスはHuとFoから外すのが面倒だし、↓画像のTMGを新調してしまったので
いっそのこと全部クリファドで作ってしまえ!と思い立ち準備を進めてまいりました。

クリファドだとこれらのパラメーター補正が「2倍」になるので恩恵は計り知れない。
報酬期間を待てずに我慢できず作ったので代償は大きかった(キューブ7000個)けど満足しております。
ソードとタリスは無茶できる余裕がないので6スロで作りますが、PPが10(実質20)
に、なっただけで他の盛りはTMGと同じになります(ステⅥ因子のお陰)
TMGをメインに立ち回る予定なので、PAによる武器の持ち替えを考慮すれば
最大PPが14減った所で、結局PA使った分のPPがあるので無駄がなくていいと思った。
恐らくはTMGの突進PA→長押しソード持ち替えコンボ→タリス持ち替えorTMG持ち替え→ジャストリロードとかになるのかな?
後は報酬期間にちょこっと穴空けして、エレガント系を入手すれば作れるように下準備完了しております。
とまぁ武器はそんなところです。


お次は防具ですが、これも下準備は穴あけ以外完了済み。
作るものはコチラ!

常設EP1~4を30週程してどうしても欲しかったリア/ウェラボードをゲット!
これはいいものだうん、性能もさることながら見た目がね、マントだから。
現在Guで使用している防具はユニオン一式でOP盛りは射撃70 HP150 PP15 の3セット
なので防具のステータスアップ効果も考慮して計算すると

打射法耐性8% 射285 打法75 HP675 PP72
から

打射法耐性10% 打射法230 HP690 PP65
になります

TMGを握っている状態ならPPは209になるので無問題
その他の性能もほぼ同じかんじでいけるのでイカスぜ・・・
防具の準備は一月前ぐらいにしたんで、雨風効果もあってかまったくと言っていい程金がかかっていないのもGOOD!
リングはステップジャンプとエアリバーサルは確定として、残りは何がいいのかな?
個人的にはジャンピングドッジを入れたい所。ステップJAリングはヒーローには必要なさそう。

とまぁそんなこんなでヒーロー用のコーディネートも完了したし、後は26日を待つのみ!
の前に報酬期間で倉庫整理もしないといけない。
倉庫に関しては運営の頭がおかしいので今後素材を溜め込むために拡張倉庫を借り続けても
実質赤字(リアルマネー的な意味で)になりかねないのでナシでどうにかする努力をしようと思う。
ヘッド部分にアクセを3つ使ってそれっぽいカンジに
カラーリングも赤にしたったった
ウェラボードのマント感も合わさりスーパーウルトラセクシーヒーロー!


それではEP5でお会いしましょう!サラダバー!


0 件のコメント:

コメントを投稿