2017年5月25日木曜日

尿管結石

人は苦痛に耐えきれぬ時、自ら死を選ぶと言う。
心霊台を突かれたレイの気分を味わったぜ・・・髪の毛は真っ白になりませんでしたが。
他人事のようにストーキー氏の経験談を聞いていたらこのザマですわ
正直まだ石は出ていないが、もう少しのところまできているのはわかる。
さっさと直さないとヤバいぜ・・・(金策的な意味で)

話は変わってPSOのこと
まぁまたマイキャラ関連の話なんですが
ウチの女性キャラ(なりきりのGH440を除く)は全員同じ声優さんのボイスを使用しております
「小清水亜美」さんですね
声のパターンは全員違うものの、いいかんじにキャラにマッチしてる気がするのでお気に入りでございます
一応全員血縁関係なので、こういう所で統一感持たせるとちょっと嬉しいんじゃ^~

なんか楽になってきたと思って書いてたらまた痛くなってきたのでこの辺で・・・

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿